リミッター

リミッターは壊しました。自重はしません。

いち

食器割った。年明けてから2つも。

なんとも不吉な。ね。

あーあ もうさ 何が神様だよね
何が仏様だよ

どうせ全部自分と周りで決まるのにさーあ

ありえないよね

神様がいるなら少しでも手差し伸べて欲しいくらいですよ。

いや、もしかしたら差し伸べてくれてるのかもしれないけどさ。

差し伸べるとこ間違ってねぇ?ってね、思っちゃうわけですよね。

まぁいいんですけど。
よくないか。

ああああああーあ何してても憂鬱だなあ
何してても充実してない。

きっとこのブログも続かない。

そんなもんだよね。
そんな人生です。へいへいぼんぼんですどうぞ。

あはは、どうも。



はあ。あーあ。

あ、じしん。